こんにちわ、きん太郎です。


以前ちょっと紹介したゲーム、フォトカノですが

あちこち走り回ってやっと購入することが出来ました。


国府 きん太郎の「こもごもゲームブログ」


プレイした感想ですが

まず、不安だったGCのクオリティーですが上出来です

PSPのゲームならばこれ以上は無理というもの

ポリゴンではありますが、初音ミクProject DIVAと同じレベルです

そよ風で胸がたゆん!とします(笑)


ゲーム内容は?

コレ美少女アドベンチャーじゃないので〇〇ルートというものは無し

攻略したい女の子と上手く会話して好感度を上げていくのがメインです

途中で発生したイベントや撮影許可がでた場合は撮影可能

エンディングも「好き」と「友達」で変化します。


写真は?

入る部活で内容が変わる???(まだ未確認です)

フォト部(純愛系) 写真部(エロ系)らしい

限りなくエロイ写真もとれます(本当にR-15ですか…?w)

カラオケデートの写真も撮れる(これは微妙なタイミングが必要)


攻略可能なキャラは?

メインヒロイン6人、、他2人、の9人らしいです


ゲームするにあたって

メディアインストールとセーブデータ、写真のデータで4G以上必要

なので、メモリーカードに余裕がないとまともに遊べません! 要注意!!!


今回はこんなところでしょうか、追々キャラを攻略していこうと思います

それとps-vita版も発売されるようです


国府 きん太郎の「こもごもゲームブログ」

おいおい…ps-vitaは売れていないんだからPS3でだせよな!!!


それでは、またねー

ペタしてね   読者登録してね

こちらもよろしくですよダウン