こんにちわ、きん太郎です。


(1月30日ダーーーーーッ!!)


またこの日がやってきました…


地球が公転しているせいで1歳加齢する日です。


本人はあまり気にしていないのだけど、保険証の年齢が1歳増えてたり


収入の申告をしにいくと、年齢記入欄とかあるからもうダメだ…



ゲームとか中古で売りに行ってもそう…


よくわかる自分の年齢………


プレゼント??? 「そんな物はないよ!」


主にPC用のゲームを自分で買ったさ(笑)


ま、歳くった話はここまでにしておくとします。



(殴ってやろうかとおもったヨ!!)


話は変わって一昨日の夜のこと


読む本が無くなったから何か買おうと思い、近所の大型書店にいきました


そこはCDやDVDのレンタルもやっています


そして、おくのノベルコーナーに足を運ぶと何やら異臭が……


異臭の元は、泥酔したバカップルでございました。


それでも本を選んでいて其の場にいるのならよかったのですが


ノベルのタイトルと表紙イラスト見て大声で(中傷)しておりました


いやー、たしかに普通の人だとエッチな本にしか見えない物が平積みされているけれど


酒を飲める大人がやることじゃないだろ!! 


あー、すごく殴りて~~~グー


が、日本では先に手を出すと傷害罪になるんだよ


なので、探している本が見当たらないという理由で店員さんを呼びました


ついでに「あいつら五月蠅くて邪魔」と言って…


その後、バカな子達は店長らしき人が来てつまみ出されておりました


結局、探していた「問題児たちが異世界からくるそうですよ」の3巻~は売り切れ……


2週間前は全巻平積みしてあったのに、アニメ効果恐るべしですな。


なので、となりにあったハイスクールD×Dを購入!!


にしても、ノベルコーナーが忘年会シーズンの電車みたいな匂いに…かんべんしてくれ…



それでは、またね~


ペタしてね   読者登録してね

こちらもよろしくですよ↓