こんにちわ、きん太郎です。


のこ企画は某ぐるっぽのスレで3日以上生き残った

ラッキーガールちゃんを張っていく、ただそれだけです(爆)

それでは今日のぶんいってみよ~


1)たまお姉ちゃんです、水着だし平気よね


国府 きん太郎の「こもごもゲームブログ」

2)後ろの謎生物は…とあるゲームのキャラかな


国府 きん太郎の「こもごもゲームブログ」


3)スク水すぎるな、少しけしからんですよ (* ̄Oノ ̄*)


国府 きん太郎の「こもごもゲームブログ」

4)巫女服の下に水着きてるって凄いよね


国府 きん太郎の「こもごもゲームブログ」


5)コレは何故消えなかったのか謎wブログだと消えるんじゃないかな(笑)


国府 きん太郎の「こもごもゲームブログ」


以上、今日の艶姿でした。

えーっと、(5)がお気に入りの場合はお早めに召し上がれ(爆)

次回は、さーりゃん登場!!!


それでは、またね~

ペタしてね   読者登録してね

↓をポチっとしてくれると嬉しかったりします