こんにちわ、きん太郎です。


さて、今回は息抜きメガネ特集でいこうと思います

中にはメガネOFFの人がいますが、気にしないように( ´艸`)


① 年末特番、BLACK LAGOON OVA からロベルタさん!

  最強メガネっ子の一人、けして銃をむけないように。


国府 きん太郎の「こもごもゲームブログ」

② 年末特番、猫物語 から羽川翼(ブラック羽川Ver)さん

  怪異に取り憑かれてニャ~となっています、

  多分、水着ってことにしておいて下さい、水着超~ヤバイ!!!


国府 きん太郎の「こもごもゲームブログ」

③ さくら荘のペットな彼女 から七海ちゃん

  隠れメガネは破壊力あるね、私はこの子が一番好きだよ!


国府 きん太郎の「こもごもゲームブログ」

④ たまこまーけっと からたまこちゃん

  実はメガネだったんですね、レアです!!!


国府 きん太郎の「こもごもゲームブログ」

⑤ 生徒会の一存Lv2 から水無瀬さん

  1話のエンディングにがいたのが気になります!


国府 きん太郎の「こもごもゲームブログ」

⑥ まおゆう魔王勇者 からメイド長さんと、魔王さん

  向日葵のようなメイド長さん!


国府 きん太郎の「こもごもゲームブログ」

ついで、おっぱい魔王さまですなー( ´艸`)

横になってコレです、けしからん!!!


国府 きん太郎の「こもごもゲームブログ」

それでは、またね~

ペタしてね   読者登録してね

こちらも宜しくね!