こんにちわ、きん太郎です。


前回からの続き、今期最後まで見たアニメいきま~す!


09 好きっていいなよ。

この作品も女性向け漫画が原作になります

何で切らずに見ているかと言えば…「興味があるから…」ですかね

ありがちな恋愛話ですけど、キャラがよくできているのかな?

毎回楽しく見ています。ちなみに来週が最終回になります。


10 さくら荘のペットな彼女

この作品はノベルが原作になります

話のほうも電撃文庫マガジンの掲載分を読んでいたので少々知っていました

見た感想は「アニメになるとテンポがいいな」と

だから最後まで見れたんでしょうね。こちらも来週が最終回になります。


11 ガールズ&パンツァー

女の子が戦車に乗るアニメです(笑)

女の子ばっかりでチャライなと思うけど、メインは戦車戦です

こんな感じで 戦車>>女の子 みたいな

でもこの作品最終話がいつなのかが不明……

来週が10・5話なので最終話ではない!

そもそも決勝戦が始まったところで話が終わっていますので

もしBD版とかで最終回だったら、どうしてくれようか…


12 ヨルムンガンド PERFECT ORDER

今回が2期で完結となる作品

なので1期を見ていない、原作を知らないだと、もうどうにもなりません

逆に見ていれば、知っていれば面白い作品

来週が最終回なので楽しみです。


13 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね!

えー、ラノベが原作でアニメ化です

原作を読んでいないので色々抜けてて分かりません

来週が最終回で~す、最後まで見る自分に何かご褒美をあげたいな(笑)


14 めだかボックス アブノーマル

めだかボックスの2期ですね

学園コメディが異能バトル物になっちゃった作品

残念な内容だけど、西尾維新さんに救われたような感じ

でも、見ててしんどいな~来週が最終回です。


来期に続く作品

バクマン3期、ジョジョの奇妙な冒険、

フェアリーテイル、プリキュア


再放送作品

みなみけ、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、他


こんな感じですね~

正月は暇なので、またアニメについて書きます


それではアデュー

ペタしてね  読者登録してね

こっちもポチっとしてくれると嬉しいかも



人気ブログランキングへ