こんにちは、きん太郎です。


今も録画したアニメを見ています

しかし……

今年の春からまたいちだんとタイトルが増えたような気がするよ


では今期見ている作品を私の独断で評価していこうかと思います

最大は☆五つです


01 中二病でも恋がしたい!

宇宙戦艦ヤマト」や「イデオン」あたりからアニメを見ている私には

中二病と言われてもピンとこないのだ!

ちなみに原作にはモリサマちゃんや凸ちゃんがいないらしいよ

評価☆☆☆☆☆


02 えびてん

毎回とある作品のパロディーになっています、エンディングも毎回ちがう

だからこの作品のBD版は少し値段が高いのよ!

内容は………あんだけ金森が露出しているのに白ビーム!が入らないのを評価します(笑)

評価☆☆☆☆


03 めだかボックス アブノーマル

1期も見ていました、1期の後半でなんかバトル物になってきたので心配してましたが

見事にバトル物になりましたね!悪い意味でジャンプ臭い作品な感じ……

評価☆☆


04 ハヤテのごとく!3期(サブタイトル面倒)

絵は原作に近くなってますが、話がオリジナルで1期、2期をみていた私としては

ちゃんと続きを作成してほしかった……

それとヒナギク出せや!! 以上(爆)

評価☆☆☆


05 ひだまりスケッチ×ハニカム

今回で4期めのひだまりスケッチ

新房昭之さんはこういった明るい話を作るととことん楽しくなるので今期も楽しく見ています

評価☆☆☆☆


06 武装神姫

多分ヒロインのアーンヴァルにだけ思い入れがあるので見ています

私はゲームの方からのファンなので、こんな感じでアニメにされても

ピンとこないのですよ! 主人公のメガネ君もなんだかな……

評価☆☆☆


07 ジョジョの奇妙な冒険

原作を週刊少年ジャンプで読んでいた私にはそのまま伝わってきます

回を追うごとに面白くなっていく作品、

希望としては3部までやってほしいですけど無理かな~

2部でつじつまが合わなくなり、作者もコミックで謝罪していましたので……

評価☆☆☆☆☆


08 ToLOVEるダークネス

原作を知っているから流石に今回はAT-Xでも映像規制が掛かると思いました

そしてやはり……AT-Xでも画面が真っ白だ!

有料チャンネルで映像規制したら駄目じゃなイカ!

もはや面白さ1/5です

評価☆☆


では今回(其の1)はここらで~

残り(其の2)は明日にでもupします

ペタしてね

ついでにポチっとして欲しいかも



人気ブログランキングへ