こんにちわ、きん太郎です。


やっとこリリーパ族を護衛せよ!をクリア出来たので紹介しますよ!


まず、リリーパ族ってキャラについて


国府 きん太郎の「こもごもゲームブログ」

この左右にいるウサギ人間みたいのがリリーパ族なのね

で、この子達は人語をはなせません(今のところ……)

「リーっ!」(出現時)

「りり! りりり!」(喜び、感謝)

「りーっ! りーっ! りーっ!」(ピンチ、断末魔

まぁこんな感じでプレイヤーからは結構愛されているキャラなのです。


そしてリリーパ族を護衛せよ!のイベントがこちら

国府 きん太郎の「こもごもゲームブログ」-りーイベント


クエストの目的はこのリリーパ族を目標地点まで護衛すること

が、「言うは易く行うは難し」ってやつで以外に難しい……

しかも私はソロでやっていいるので難易度が跳ね上がっているのです(爆)

過去に2回ほど、このイベントに挑戦しましたが途中でボスが湧いて

リリーパちゃんが「りっ!りっ!りーっ!!」(お亡くなりに……)ドクロ

そして、3度目の正直ってヤツで今回は成功しました。


国府 きん太郎の「こもごもゲームブログ」-りーくりあ


報酬は?

経験値、セメタ、他(レア防具あり

今回私は運良くレア防具を頂くことができましたー\(^O^)/


それでは今回はここまで~~~

次回はメンテ後に「アイティム相場データ」かな


リリーパ族が可愛いと思ったら迷わず

ペタしてね


さらにこっちも募集中!

読者登録してね


あとついででいいから~