こんにちは☀️


ここ数日本当にジメジメ蒸し暑い日が続いていて参ってしまいますねぇ💧
午前中にお散歩を済ませておこうとしても10時くらいにはかなり暑くなってくるので日課のお散歩の時間に迷います。。。


おうちの中にいてもあまり冷房で寒くなりすぎないよう子どもの体温は高いけど程よい加減が難しいですねー




今日は少しでも見た目を涼しげに照れ
と初めてベビー浴衣を着せてみましたおすましペガサス



{F5738107-B9B2-404B-A74D-6B9CD3B8D736}

{C366C6E5-0342-4904-9134-A062F797BA50}

{C59B43D0-5269-4767-8295-61301481F550}

{6F65C2B1-8BE4-44FA-99B9-6331729123F3}



親バカ発揮ですが照れ

いちいち可愛いラブラブドキドキラブラブドキドキ

お洋服が変わっただけで可愛さが増しますねぇ。
写真沢山撮ってしまいました(笑)



ヒヨコ
そうそう。
この浴衣、以前メルカリさんでなんと300 円でゲットしたものです。しかも新品キョロキョロ
すぐサイズアウトする時期なのでありがたいです。




{24901680-15A4-46AB-AF2E-AC052AB6188C}






ぽってりフラワー
外が暑いので家の中で過ごす時間が最近長いのですが、2人っきりだと後追いも激しくなってきたので少し疲れてしまいますがここ数日、近所に実家がある友人が2人目を出産したばかりで帰ってきているので遊びにきてくれています。

助かる〜ニコニコ



ウチの子も含め全員女の子ふんわりリボン
生後1カ月、9カ月、2歳8ヶ月



みんな一斉にお昼寝した時に可愛い写真が撮れましたおすましスワン


{399BB3F7-E41C-4B7D-BA29-41FDD74FDBD4}




子どもが寝ている間に友人と久しぶりに少しゆっくり話しする事ができリフレッシュできました流れ星