母の日ヾ(@⌒ー⌒@)ノなりなり | しぽりんりん

母の日ヾ(@⌒ー⌒@)ノなりなり



今日ゎ母の日だーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日ゎ
みなさんお母さんになにをしますか?(^^)


しぽゎねプレゼントを贈る!



はずやったんやけど。。。



色々重なって未だに郵便局にいけてないのだ(´・_・`)


でもプレゼントゎ一週間以上前に用意してあったんだー!(>_<)

忘れてたわけやないんだぁあぁ(´-`).。oO(


毎年カーネーションの花束をあげてたんやけど、


今回ゎあえて別のものに。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


喜んでくれるといーなぁ♪


photo:01




↑わかりにくいかな?


今日ゎ三つ編みですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こんな感じでビラ配りにいってまいります♪


愛のビラ、うけとってくれますよーに!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ほななー♪