朝は食欲がなくて、お昼は外食の多いOL生活

ちゃんと栄養がとれてない気がする~

ってことでサプリメントを愛用してますっ

最近はドラッグストアにもサプリメントがずらり

どれを選ぶか迷いますね~

私はマルチビタミンと目のためにブルーベリーのサプリを選んでいます

ちょっとマメ知識

『天然サプリメントと合成サプリメントどっちがいいの?』

天然と合成それぞれにそれぞれのよさがあるんです。

天然は野菜や果物を乾燥して粉末にしているから、野菜特有の抗酸化作用の高い栄養素「ファイトケミカル」が摂れる

合成のほうは、特定の成分を一度にたくさん摂れる


選ぶとしたら、私は合成かな?たくさん摂らないと足りない気がするー