大阪もやっと梅雨明けキラキラ


じめじめ嫌な梅雨が終わったとたん、猛暑だ~~~ 晴れ


過酷過ぎる・・・あせる


紫外線も気になってくるよね~一生懸命美白しなくちゃ


白い美肌を作るには、やっぱり毎日の正しいスキンケアだよね。


最近のお気に入りは朝晩のコットンパックアップ


お水で湿らせたコットンに化粧水をプラスして5分くらいやってます(化粧水の節約も大切かな~って思ったから)


これを1週間くらい続けてるんだけど、なんだかお肌がぷにゅぷにゅになったみたいにひひ


あとは、ニベアの日焼け止め塗って~ベビーパウダーでべたつきをOFFして、ファンデーションで終了


もっといいスキンケア方法あったら教えてくださいなっニコニコ