お天気よいですね | 『おおきに(^O^)ship inです』

『おおきに(^O^)ship inです』

髪に負担をかけずに 
  そして、傷めずにをモットーに

こんにちは(^^♪

今日はずっ~と 雨続きだったから

久しぶりのお天気ですねルンルン

又、週末は雨になりそうなので

お洗濯とかしておかないといけませんね(笑)

今年はコロナで花火もお祭りも

ないから季節感が・・・

でわ、ship in のお客様イエローハーツ

7-9

今回はM3Dカラートリートメントで施術

ツヤっツヤ艶髪になりました

7-9

今回はM3Dスマートトリートメントで施術

くせ毛だけど・・・お手入れ簡単ですね

7-9

今回初めてのゴ来店

M3Dカラートリートメントで施術

なかなか、お時間がなさそうですが

必ず綺麗になりますので

続けてみてくださいウインク

7-9

今回はM3Dカラートリートメントで施術

髪もカットして軽くなりましたねウインク

本日はM3Dカラートリートメントで施術

巻髪もGOOD

今回はご紹介でのご来店

1度ではなかなか解りにくいですけど

指どうりが良くなりました!

 

今回はM3Dカラートリートメントで施術

毛先まで落ち着いて

イイ感じに(^_-)-☆

おおきに(#^^#)