おはようございます! | 『おおきに(^O^)ship inです』

『おおきに(^O^)ship inです』

髪に負担をかけずに 
  そして、傷めずにをモットーに

今日は、朝からお天気が良くて気持ちの良い

1日になりそうですね太陽

こんな日はお洗濯、すぐ乾きそうでグッ

 

私も朝から干してきました(笑)

今年の梅雨は雨が多いとかで・・・

雨はイヤだなショボーン

 

でわ、ship inのお客様ラブラブ

今回はいつもより間が

空いてて切り甲斐のある長さで(笑)

スッキリしました。

今回も?スッキリ、軽く

カットしてまとまり良く

なりました。これで鬱陶しい時期は

乗り越えれるかな!?(笑)

本日もM3D酸熱融合トリートメントで施術イエローハーツ

髪にしっかり栄養が入って

いい感じになりました音譜

 

本日はM3Dトリートメントで施術

柔らかさが100点

本日も艶髪!!

髪を下ろしてお出掛けできる音符

せっかく、綺麗になったのに

まだまだ、油断できないコロナで

お出掛けは・・・と

 

本日はノンジアミンザクロペインターで

白髪染をしました!!

お色もいい感じに」

肌にも髪にも優しいいノンジアミン音符

本日は梅雨前で

M3Dエステストレートで施術!!

これで、髪に悩まされる事も

なくなりましたねルンルン

 

おおきに(#^.^#)