蒸し暑くなりましたね | 『おおきに(^O^)ship inです』

『おおきに(^O^)ship inです』

髪に負担をかけずに 
  そして、傷めずにをモットーに

こんにちは(*^^*)

昨日は雨傘だったのに

今日はお天気になったけど

蒸し暑い1日でしたねアセアセ

いよいよ、台風も発生してるみたいですね

今年もあっという間に6月に

なりそうですが。。。

1日も早くコロナも終息。いや。。。

共存ですかね?

早く、ワクチンが出来るといいです

でわ、ship in のお客様ラブラブ

5-16

本日はM3Dカラートリートメントで施術音符

ツヤツヤ感が半端ないですね(笑)

5-16

本日はM3D酸熱融合トリートメントで施術イエローハーツ

髪、全体が美髪になりました!

 

おおきに(^^♪