明日から連休 | 『おおきに(^O^)ship inです』

『おおきに(^O^)ship inです』

髪に負担をかけずに 
  そして、傷めずにをモットーに

こんにちは(-^□^-)


今日はどうにかお天気で1日持ちましたが


明日はまたまた雨雨


最近はお休みとなるとお天気が悪くて。。。


明日、卒業式を迎える学生さん


おめでとうございます音譜


でわ、本日のM3D美髪美人さんビックリマーク



2018-03-18

本日もM3Dカラートリートメントで施術音譜


髪の毛の艶が毛先まで出てますねニコニコ



2018-03-18

本日はM3Dスマトリで施術ラブラブ


スマトリはカラーをしたくない方、


または今回はトリートメントだけでいいかなはてなマーク


などお色が気にならない方


M3Dの効果を最大限に生かして


ツヤツヤの髪にそして柔らかい髪にしますビックリマーク


写真で見てもふんわりカールがいい感じに(笑)


おおきにヘ(゚∀゚*)