ツヤ髪 | 『おおきに(^O^)ship inです』

『おおきに(^O^)ship inです』

髪に負担をかけずに 
  そして、傷めずにをモットーに

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


昨日はスケート男子で盛り上がった1日でしたねニコニコ


今日もフリー、頑張って欲しいですねビックリマーク


しかし、冬のオリンピックは寒そうで。。。


ついつい、観客の服装とか見てしまいますね(笑)


でわ、本日のM3D美髪美人さんドキドキ






本日もM3Dカラートリートメントで施術音譜


癖毛ですがトリートメントをするようになって


スタイリングがしやすくなりましたねビックリマーク






今日もツヤツヤの美髪になりましたニコニコ


ロングで迫力がありますねチョキ


これから春先に向けてまとめ髪を・・・(笑)


伝授しますねラブラブ


おおきに(‐^▽^‐)