明日は連休前の最後 | 『おおきに(^O^)ship inです』

『おおきに(^O^)ship inです』

髪に負担をかけずに 
  そして、傷めずにをモットーに

こんにちは(‐^▽^‐)


毎日暑い日が続いてますが。。。


いよいよ、8月も残すところあと少しと


なりました!!  


学生の頃は、宿題が目


あわててましたが、今となれば(笑)


懐かしいですねあせる


ship inも明後日から夏季休暇に入ります


どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m


でわ、本日のM3D美髪美人さんラブラブ



2017-08-19

本日もツヤ髪でいい感じに決まりましたねo(^-^)o


柔らかさも出てGOOD!!



2017-08-19

本日はカットですっきりして夏らしく


いい感じになりました音譜


お色も丁度良く良いですねニコニコ



2017-08-19

本日はまたまた楽しいお話で盛り上がりってる間に


ツヤツヤしっとりと仕上がりましたね


次回ご来店の時、私もムキ○○(笑)


おおきにv(^-^)v