不具合 | 『おおきに(^O^)ship inです』

『おおきに(^O^)ship inです』

髪に負担をかけずに 
  そして、傷めずにをモットーに

こんにちは(‐^▽^‐)


やっと、カメラの調子が戻りようやく


ブログが書けました!!


いよいよ、お店のカメラも。。。


新調音譜と焦りましたがガーン2日間お写真が


アップできてないお客様、スイマセン(ノ_-。)


でわ、本日のM3D美髪美人さんラブラブ



2015-12-20

本日はツヤツヤのロングに


長さがあるのでいい感じになりましたね


ship in に来られた頃よりツヤピカキラキラチョキ



2015-12-20

本日はショートカットから伸ばして


ようやく、いい感じになってきましたねグッド!


あとは前髪がいい感じになってくれると


尚、良いですね(笑)



2015-12-20

本日もいい感じに華やかに仕上がりましたビックリマーク


今までより動きがあって良いですねニコニコ



2015-12-20

今日はヘアスタイルを迷われてましたが


仕上がりも、艶もいい感じで


出ましたね(笑)グッド!


おおきにo(^-^)o


ペタしてね