TOKYO | 船具屋@徳島のブログ

TOKYO

船具屋@徳島のブログ-090807_124825.jpg
本日は東京へ日帰り出張でした。

いや~、今回の東京出張は実りが大変ありました。


何がというと、




東京はiPhoneがwifi繋がりまくりです!!
さらに帰りは新幹線ですが、新幹線でもiPhoneはインターネットがサクサク繋がりまくりです!!



って、いやいや、仕事の打ち合せも充実して進めることもできましたよ。

東京らしく、地上39階の絶景ランチも堪能しましたし、
(N林さん、K藤さん、ご馳走さまでした)


新幹線の時間まで銀座もブラブラしましたし、


兄とも少しの時間でしたが、一緒に食事できましたし、



って、まるで仕事してないみたいですね、、、、、


とにかく、日帰りでしたが、暑い、熱い、充実した東京でした。