3/4 チ-ム8富山公演GyAO配信 その他 | みちのくLive☆彡隊

みちのくLive☆彡隊

自分が参加したアイドルライブ&撮影会をブログします!
あとは日常の出来事とか…

3/4は、、、

 

 

 

 

チ-ム8の富山公演に行く予定だったが、

 

 

 

 

インフルエンザBになってしまい泣く泣く断念えーん

 

 

 

でも夜公演はGAO配信あったのでライブ全編見れた。

https://gyao.yahoo.co.jp/special/team8_live/

ありがたいです!!

 

 

 セットリストありがとうございます↓

 

 

 

 

 

 

柏木由紀の『あなたとわたし』自分はゆきりんのCD(バ-スデ-ウエディング)
のC/W曲なのでよく聴いてたし富山ツア-で、はるぴょんがやってくれてサプライズ感激でしたw。ゆきりんも気が付いてもらえてほんと良かった!!

http://www.giogio48.com/archives/53096406.html

 

 

 

さらにNGT48の、世界はどこまで青空なのか?

 

まさかチ-ム8がそれをで!驚いた!

 

 

まさかのシンガポールについて

https://twitter.com/gio_gio_345/status/970657855140380673?ref_src=twcamp%5Ecopy%7Ctwsrc%5Eandroid%7

 

 

 

いろいろ知らない曲が多くて面白いセトリだった。

 

やっぱり、あいさつから始めよう、星空を君に、制服の羽根、夢へのル-ト、47の素敵な街へ のラインが

 

良曲で最強!

 

ライブ内容も良かったがMCもとても楽しかった。

・濱咲友菜ちゃん面白いな。

・横山結衣cが『長久玲奈がダンスなかなか覚えてくれなぐで 』って津軽訛りでボヤいたのが面白かった(^^)

 

 

はるぴょんママの手紙は娘の行く末を案じつつ、たくましく成長することを楽しみに

 

してる親心が熱く伝わってきてジ-ンときてました。

 

自分もはるぴょんくらいの娘がいても

おかしくないので考えさせられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チ-ム8の公演が全て終わり・・・

 

 

 

 

しばらくして、、、

STU48の福田朱里さんの配信視聴

https://www.showroom-live.com/48_FUKUDA_AKARI  

今回の配信で チ-ム8富山県公演のセトリをひとつひとつ解説してチ-ム8を讃えていました。

マイナーな曲も殆ど知ってるみたいで福田さん凄かった。

STU48の暗闇の起用を感謝してた。橋本陽菜cの事も多く話題にされていた。 チ-ム8ファンとしては嬉しい

 

 

 

 

その後は、チ-ム8千葉代表の吉川七瀬cの配信。

 

初めてみた。

 

パッチこ-いの実況してたな。七瀬cの微笑むところが特にカワイイ♡*

 

 

 

 

 

 

富山行きたかった。

 

 

 

追伸

まだインフルエンザ完治してないから休養する。。。