どうもみなさんお久しぶりです、SHIPです。

っと言っても、もはや誰も見てない可能性も大ですが、、(笑)

 

コロナ、デルタ株、もうどうにもならないですね、、

都内はピークからは減りましたが未だに3000人オーバー。

 

びくびくしながら日々を過ごしております。

 

 

正直、この日常を送ってて1つ思ったことがあります。

ギャンブルしなくても良い、っと(笑)

 

もちろんマカオに行けばするし、今でも行きたいです。

 

ただ日本では前みたいに1人でパチンコやスロットに行くことはめっきり無くなりました。

 

まぁ、、、良い事なんですけどね😅

 

暑すぎて休みは外に出る気もあまりおきませんし、、

 

最近は午前中にやること終わらせて昼間から飲んだくれてます。

 

あ、でもこの前Bさんと競艇行って1万円負けました!www「しかも給料日前でお金無かったのでBさんに借りてww」

クズっぷりは変わらんですな~、、👏

 

 

来年か、再来年までにはまた行きたい。。

 

 

とりあえずこんな感じの日常を送ってます、、では、、