どうもSHIPです。

去年の11月から今日まで放置してました。

そのおかげでログインのPWが自分でも分からずwww

なんとかログイン出来ましたww

 

 

まぁ、、

 

 

特に書くからと言って何も書く事は無いんです。

 

 

 

 

 

凄くどうでも良いんですがオンカジの収支を見たところ、60万ほど入金してて23万ほど負けてましたww

 

 

 

 

 

ルーレットが楽しくて、楽しくて、、

 

その楽しさを知ってからか、パチスロ、パチンコの面白さが全くなくなってしまい1人で行ってたパチンコも全く行かない日々です。

 

その代わりにチャイエス遊びを少々覚えてしまいました。←クズ

 

 

自粛、自粛と言うとりますが、普通に人はいっぱい外歩いておりまっせ?

 

自粛してるのは飲食店だけでは??ww

 

はやくワクチン打って海外行かせて??

 

ね??

 

ねね??

 

 

ってな感じでまた何かあれば書きます~