どうもみなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

SHIPです。

 

 

とうとうミリオンゴッド神々の凱旋。

 

無くなっちゃいましたね、、、

 

 

2015年~2020年までありがとう。。。

 

 

多分凱旋は生涯の収支はマイナスですww

 

でも設定1でも戦える最後の台でした。。。

 

ちなみにSHIPも凱旋の卒業式しました。

 

 

1420で謎当たり。

 

単発。

 

ん~~~~SHIPらしい最後でしたww

 

 

凱旋、ハーデスとGODシリーズばかり打ってたので正直6号機には興味がなくて、、

 

6号機でも唯一戦えると思った台は吉宗3ですね!

 

 

 

Aタイプだと思って打てば面白いです!ww

 

とりあえず吉宗3は3戦3勝ですね。

バケ引いたらかなり厳しい台だと思いますがSHIPは運が良い事にまだバケを引いたことがありませんww

 

まぁあとはディスクですかね??

 

 

この台もなかなか面白いです!

ビタ押が苦手な方は辞めたほうが良いかもですが、、色んなリーチ目が見れて楽しいです!

 

っとこんな感じでパチ屋に行っても大負けで1日10万とか負けることは、ほぼほぼ無くなりそうです!

そのかわりドカ!っと20万とかの時代も終わっちゃいますね、、

 

 

っとなると、、やっぱり早く海外に行かせてほしいと自然にギャンブルクズ脳は思いますww

 

 

 

やっぱりマカオしか勝たん!!!!

 

 

とりあえずSHIPはリスボアに入ったことが無いので次行ける機会があればリスボアに入りたいですww

 

 

 

 

END