みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

ここ最近ずっと負け男のSHIPです。

 

少し前の話になってしまいましたが、ある日の火曜日(祝日)。

Bさんから

 

B(今日なにしてるの?)

と連絡が来ました。

 

この日何も予定もなくオンカジでもしようかな??って思ってたので

 

S(ゴロゴロしてて暇っすわ~状態です)

 

と送ると

 

B(マジックスパイスでも食いに行くか)

 

っと来たので

 

S(マジックスパイスの前に打ちに行きませんか??(笑))

 

っと提案しました(笑)

 

B(行くか!)

 

っと返ってきたので打ちに行くことにwww

 

わりと本気で勝ちたくて平和島まで足を運びましたwww

 

SHIPはパチンコしかやる気が無かったので玉メインです。

 

結構最近ハマってる義風堂々へ。

 

直江兼続と前田慶次の戦い演出がカッコよすぎて、、、1/199なのでわりとすぐ当たるかな?って言うのもありこの台へ!

 

 

序盤からわりと熱いリーチが掛かります。

 

ただあまり回らない、、、( ;∀;)

 

 

そして、少し暑いリーチを外したのち、、、役物が動きました!

 

(男たちの誓い)リーチへ。

 

信頼度

 

★★★★☆

くらいでかなり熱いです。

 

 

結果。

 

 

 

 

 

外しましたwww

 

 

このへんから、また負けか??と悪いムードになります。。。

 

 

 

 

義風堂々では結局2万くらい使いました、まったく当たらないので漆黒へ。

 

 

当たればヤバい。

 

っが、、、ST駆け抜けをすれば絶望の台ですwww

 

 

1回転で画面ロック。

 

SHIPの持ってるハンドルがバイブレーションします。

 

これは、、、、、あ、、、、、あ、、熱い。。。

 

当たれば義風堂々にぶっこんだ2万くらいすぐ取り返せる、、、

 

マジ頼む、、、、

 

 

 

 

わりと熱かったのですが、、カットイン青、もちろんハズレです、、

 

 

玉もむずかしいです、、、

 

店内をウロウロしてたらBさんがまさかの沖ドキ打ってましたwww

 

SHIPも暇だったので沖ドキを並びで打つことに。

Bさんの台はもうすぐ天井です。

 

するとBさん。

 

B(天井前でお金尽きそうだよ~3000円くらい貸せる??)

 

S(wwwwww全然OKですよ?3000円で足りますか??)

 

B(行ける!!)

 

っというので3000円貸しましたww

 

SHIPの沖ドキは当たる気配ゼロだったので辞め。

 

暇潰しにジャグラーへ。

 

ジャグ連中の台が落ちてたので座ってみると、バケ2連で終了ww

 

最近マジでバケ引きすぎの自分に腹が立ちますww

 

Bさんの様子を見に行くと天井手前で当たってましたwww

 

しかもバケwww

 

この時SHIPは。

 

S(バケで単発で終わるだろうな~)って思ってたので一服して様子見て撤退しようと思ってましたww

 

一服後店内ウロウロしてもう一度見に行くと。

 

箱使ってましたwww

 

出てるwww

 

 

で暇だったのでクレアへ。

 

 

すぐ当たりましたww

 

3回転くらい??

 

チェリーから当たったので打つことに。

 

1000枚ほど出して終わり。

 

このタイミングでBさんも花連が終わったっぽかったので撤退。

 

この日4万もど使って回収2万行ったかな?くらいで終わり。

 

負けです、、、

 

 

帰りの道中

 

S(久しぶりに飯でも食って帰りますか!)←もともと打ち行かずに飯の予定だったww

 

B(そうだね!何食べよっか??)

 

S(久しぶりにラーメン食いたいっす!)

 

B(だったら長浜ラーメン行こうか!)

 

S(行きましょう!ちなみに麺は細いですか??)←広島なので東京とかの太い面のラーメンあまり好きじゃないwww

 

B(細いよ!)

 

S(じゃそこに行きましょう!!!)←この前に家系ラーメンにしようか悩んでたww

 

B(でも最初は旨いと思わないかも!)

 

S(ん??なんでだろ??)

 

まぁとりあえず行くことに。

 

到着したらカウンター席しかないお店でした。

 

とりあえず並びの席が空いてなかったので別々に!【長浜ラーメン代、替え玉代、Bさんが奢ってくれました!】

 

そして、待つこと5分。

 

 

いい感じです。

 

そして味の方は。

 

めちゃくちゃ美味しい!!!

 

広島で良く食べに行ってたラーメンの味です!

 

そして麺も博多と同じの細麺!!

 

最高でした。100%リピします。

 

ただ1つ、、、スープには玉ねぎではなく、背油の方がSHIP的には良かったですww

全然美味しかったので良いんですけどね!ww

 

この日は大人しく帰宅して酒飲んで寝ました。

 

 

そして日にち的には昨日。

広島人3人で西川口まで打ちに行ってきました。

 

詳細はまたNEXTで!ww

 

 

END