どうも、みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
SHIPです。

 

今年初じゃないかな??

GOD引きました。

 

しかし結果は少し負けましたwww

 

マジで最近パチンコ、パチスロ勝てないですww

 

まぁ、、そもそも勝てるようにはきっと作られてないと、、

 

でも暇な時行っちゃうんですよね。。。

 

っとそんな事はさておき。

 

少し前の休みは珍しくメンバー4人で遊びに行きました!

 

江ノ島に行く予定だったんですが雨が降ったり、やんだりで中止に。

 

競艇したり、打ったりと博打の休日になりましたが、普通に楽しかったですww

 

そして夜ご飯はなんと500gのハンバーグwww

 

 

写真では伝わりにくいと思いますが、本当に分厚くデカかったですwww

 

コーンまでは完食は出来ず、、ハンバーグは全て食べましたよ^^

 

その後、、、、

 

 

仕事終わりに、家の近い友達と。

 

飲み

 

 

つきだし。

そもそもこの前に飯は食ってたのでお腹がいっぱい過ぎてこのつきだし以外何も食べてませんww

 

 

そして昨日はBさんと北戸田ガーデンまで行き、大工の源さんを打ちに行きましたww

 

16時頃合流し、50分ほどかけて行きましたww

 

SHIPは6000円ほどで当たりちゃんとSTにも突入。

 

そして4000発ほど出して終了。

 

源さんはスピード重視の台なんですが、感想は。。。。。

 

 

 

あっけないwww

 

その後適当に色々打って結果5000円負けwww

 

マジで全然勝てないですwww

 

 

テンションも落ちて20時頃にBさんを送って帰宅。

 

すると21時頃にSHIPの携帯が鳴りました。

 

Dさんからのお誘いですwww

 

お互い広島人と言う事もありお好み焼きを食べに行こうと。

 

昼から何も食べてなかったので行くことに!

そして久しぶりにお好み焼きも食べたかったので!

 

 

 

高円寺で待ち合わせをし、いざ!!

 

 

いや~場所は言いませんが、ここのお好み焼きは本当に最高です!

麺に拘りがあるお店で広島の〇麺ってお店の麺を使ってるので本当に美味しいです!

 

東京でSHIPが知ってる限り2店舗本当に美味しい広島焼きのお店があります。

 

美味しく頂いた後は、2件目、ガールズバーに行きましたww

 

SHIPについた嬢が関西出身の嬢で早口すぎて10割中6割は何を話してるか聞き取れず、、、

ただめちゃくちゃ面白かったですwww

 

また行こうと思いますwww

 

 

っと特に内容のない日常を送ってましたwww

 

 

 

最後に1言、、、

 

 

 

 

マジでパチンコ、パチスロ引退しようかな、飲む方が楽しいwww

 

 

END