どうもみなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

SHIPです。

 

最近は本当に暑い日々が続いてますね、、コロナもあるので体調管理には気をつけましょう。

 

さて、昨日も仕事だったわけですが、、、飲みに行っちゃいました。。。

 

 

そしてランチはナシゴレンセットにハマってるSHIPですww

 

 

めちゃくちゃ美味しいんですよ、、ナシゴレンとはインドネシア、シンガポールの焼き飯料理です。

 

もし機会があれば是非食べてみてください。

 

 

っとランチの話をしてしまいましたねww

 

昨日は21時に終わり、待ち合わせをしていた友達と。

 

 

まずはビールでKPww

 

焼き鳥が食べたかったので焼き鳥屋に行きました。

 

つきだし

 

 

何か肉じゃがみたいな味で凄く美味しかったですね。

 

 

地鶏の刺身。

 

ビールがぐびぐび飲んで、、

 

 

トマトサワーへ

 

 

お次は鶏とアボカドのわさび醤油。

 

 

トマトサワーおかわりww

 

 

からの焼き鳥!!とうとう来たwww

 

ネギまが最高すぎて、、そして久しぶり過ぎて、、感動しました。

 

 

 

焼き鳥をペロっとたいらげ、更におかわりww

 

結構腹も膨れて、あとは飲むだけでOKだったのでたまに行くBARへ、

 

 

このお店はお酒も豊富でどくどくな性格のマスターが居るので結構楽しいですww

 

 

 

知多のハイボールを飲んで、少し喋って、明日も仕事と言う事もあり1時頃に解散。

 

その後も少し家で飲み3時就寝。。。

 

次の日、、、っというか今日。。

 

眠い目を擦りながら出社しましたとさ、、、

 

END