みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは、

SHIPです。

 

今日はとても天気が良いです。

ただ夜に天気はまた崩れるらしいですが、、、

 

最近は本当に暑いですね、、そしてコロナ感染者の人数も緊急事態宣言が出る前よりはるかに多くなってますね。。

 

マカオには当分行けないと分かってきてやる気の出ない日々を送っております。。

 

 

まぁそんな事言ってても前には中々進まないので最近の趣味。

 

(食、車いじり)

をしてた日々を紹介しますww

 

 

とある日、Dさんと打ちに行き、SHIPは毎度の事ながら凱旋で天井まで行きました。

 

正直もう今後凱旋打つ気無くなってますww

 

その後奇跡はおきました。

 

気晴らしにHANABIでも打つかと座った台が大当たりで投資2000円で当たりそこから止まらず、、、

 

ものの30分程で1700枚回収ww

 

たまにはA+RTも良いかもwww

 

 

まぁ収支で言うと-20000円くらいだったんですけどねww

 

 

打ち終わってBIG BOYへ!

 

 

まぁ負けた後でも休みの日はやっぱり肉ですね!!ww

 

カレー2杯、肉って感じで満腹で満足の1日でしたww

 

そしてここ最近はコロナの影響で外で飲むことだけは控えてましたが、、、それも解禁して仕事終わりにツイツイ飲みに行っちゃいましたww

 

 

はい、途中経過ですがこの時点でメガハイボール3杯、普通のハイボール4杯、まぁまぁ1件目から飲みましたww

 

その後はカラオケに行き飲み放題にしてもらって更に飲みましたww

 

最後の方は記憶が無いんですが帰宅したのは朝5時頃で次の日は若干2日酔いで仕事に行きましたww

 

その次の日は仕事が終わってから八王子に行きライト、足元のLEDをつけに。

 

 

足元のLED凄く良い感じにしてくれました~!!

 

 

そして途中経過の画像で申し訳ないですww

 

右側だけLEDライトに変更した画像。

 

 

写真では分かりにくいですが凄く明るいです!

 

途中から作業が面倒になってきて友達と朝4時頃まで話してましたwww

帰宅したのは5時頃でしたね!

 

そして次の日は休みだったので余った作業を30分程で終わらせて両方ともLED設置完了!

写真撮ってませんでしたww

 

 

色々終わった後はBさんと飯へ!

以前からずっと話してた油そばを食べに行きました!!

 

 

小金井 油そば 一平。

 

正直SHIPが食べた油そばの中では軍を抜いて1位!

めちゃくちゃ美味しかったです!!

 

詳細貼っておくので興味のある方は是非!

 

〒184-0002 東京都小金井市梶野町3丁目17−12

 

まぁこんな感じの日常を日頃送ってますww

 

早くコロナが収束して海外の記事書きたいです、、、

ワクチンさえ出てくれれば、、、きっと行けるはず。。。。

 

待ちますwww

 

END