みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは!
SHIPです。

 

最近の休みにまた打ちに行ってきましたww

 

そして最近食べたものなど色々紹介したいと思いますww

 

 

とある某日、、、

 

SHIPは気づいたらここに居ました

 

 

 

はい、平和島ですww

 

競艇も復活したとの事で来ましたが、場内のイベントが無く、場外での発売はしていました。

 

っが、、、、この日は買う事なくレイドギャップがメインですw

 

SHIPは給料日前でお金があまり無かったのでこの日は気合が入ってました。

 

 

いざ入店~♪

 

何も考えずにまずはGODシリーズの凱旋へ。

 

 

はい。

御馴染みですね。

 

ちなみにこの日はBさんと来てましたww

 

 

入店してからすぐBさんとは逸れてしまってたので最初の方は何をしてたか分かりませんが、SHIPはこの台と向き合う事にww

 

 

410から打ち始め、気づけば。。。

 

1000超え、、、

 

 

 

またやってしまった、、しかも給料日前、、

 

 

もう嫌になっちゃいますよ、、、(←なら打つなww)

 

 

でも1000超えたらあと480回転!!

 

しかたない、、、2万円くらいサンドに突っ込むから戻ってこい

 

 

 

無事、天井に行くことなく1200ほどで初当たり。

 

 

糞が、、、、っと思ったらポセイドンステージやないか~い!!

 

結局これが4セットまで伸びて1000枚ほど出ました。

 

でも1万円ちょっと負けててモード移行も良く悪くなさそうだったので打ち続けました!

 

まぁもうお分かりでしょう。

 

 

全て無くなりましたwww

 

 

正直この時点でやる気は100%中70%ほど無くなってましたね

 

 

その後は凱旋を辞めて、A+RTのクレアへ、

 

1000円で当たり400枚ほどに、

 

 

その後移動して

 

バジリスク絆2へ、

 

初打ちだったんですが、、まぁ面白くはありませんでしたww

 

ただ2回BCに入ってそのままATに突入して400枚~800枚ほどに!

 

だが、、、まだ800枚ほど足りず、、

 

とりあえずタバコ休憩へ、、、

 

するとBさんが凱旋に座ってるのを確認www

 

しかも1000超えwww

 

 

俺と同じやないか~い!www

っとこの時は思ってましたww

 

まぁタバコも吸って絆2に戻りましたが、、、あまり面白くなかったので辞め、

 

からの北斗無双へ。

 

この北斗無双が嘘のようで本当の話なんですが、、

 

なんと1回転で当たり、STにも入れましたwww

 

ただ駆け抜け単発終了、、、、

 

ウロウロしてたらBさんからの報告。

 

(B)天井行ってVで揃ったよ~!!

 

(S)ナイスで~す!!!

 

この時点で時刻は17時半くらいだったかな??

 

あ、あとこの時点でSHIPは27000円負けでしたww

 

Bさんは57000円くらいって言ってましたねww

 

SHIPはその後サラ番へ、、、、

正直相性はかなり悪いです、でもあると打っちゃうんですよね、、

 

予想通りこれまた460くらいから打ち始めて貯メダルしてた800枚が一瞬で消え、更に追加投資で1万。

 

天井で~す!!

到達してるかも不明ですが970回転で当たり。

 

頂ラッシュ入らず・・・・

 

 

その後28Gほどでまた当たり。

 

 

頂ラッシュ入らず・・・・

 

 

もうこんな感じでしたww

 

 

時刻は19時半。

 

Bさんを見に。

正直SHIPは天井行ってもまぁ良くて8~10セットかな?と思ってました。

 

すると10連してましたね。

 

 

(S)あと何セットあるんですか??

 

 

(B)多分3セットくらいかな~??

 

この時点でBさんは投資を捲くり。

 

SHIP変わらず、むしろマイナス37000円ww

 

正直打つことに疲れてたので一旦休憩の意味も込めてドンキーへ。

 

車のドリンクフォルダを買い車に装着しYou tube見て少し時間潰し。。。。。。

 

20時45分頃にパチ屋へ戻りました。

 

するとBさんまだ当たってましたwww

 

その時点で7000枚オーバー!!

 

 

(S)あと何セットあるんですか??

 

 

(B)ん~多分3セットくらいかな~??

また3セットかい!!!www

と思いつつジャグラーへ

 

 

時間も時間だっただけに良い台がまぁまぁ落ちてて当たり後59Gのジャグへ、120切ってましたね!

 

1000円で当たりBB

 

その後ジャグ連7連!!!

 

 

7連全てバケwwww

 

 

これが全てBBだったら、、、、捲くりでしたね、、

 

もうこの日は何してもダメだと思い辞め、、そこからは暇潰してましたwww

 

時は進み22時頃、、、、

 

 

とうとうこの時が。。。。

 

 

 

正直見てる側のSHIPが感動しちゃいましたwww

 

 

天井から39連。

 

Gスト以外での確定役、無し

 

赤7、ナビ無しループ、もあったらしいですが。

 

 

Bさんは結果10500枚。

 

SHIPマイナス40000円くらいww

 

ただBさん万枚出したのに嬉しそうな顔はしてませんでしたwww

 

久しぶりに閉店までパチ屋に居ましたね~

 

その後はリベラで精力を上げるために肉を食らいに!!!(Bさんの奢り)

 

 

この日は何も食べてなかったのでご飯は大盛。

 

最高に美味しかったが、腹ははち切れそうでしたwww

 

Bさんご馳走様です!!

 

 

 

ちなみに全く関係ありませんが最近職場の近くのカレー屋のサブメニュー、コンプリートしましたwww

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

END