みなさま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

SHIPです。

 

前の記事ではコロナの第2波が怖いと言いつつもパチ屋に行き。

今回も休みがあったので遊びに行きました。

 

※今回の記事は女性の方にはオススメしませんwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに行ったかと言うと・・・・・・・・・

 

 

 

 

ソープですww

 

 

 

SHIPは日本でソープに行った事が無かったのでBさんのオススメの神奈川県の川崎にある堀之内に行ってきました!( `ー´)ノ

良い子はマネしないようにww

 

※人生は1度なので周りに迷惑をかけずに自己責任で遊びましょう。

 

 

ではレッツソープ!!!ww

 

 

 

とある日、、、16時頃にBさんと合流しました。

 

 

Bさんと合流していざ堀之内へ出陣!!!

f:id:SHIP_1005:20200313144624j:plain

 

20分ほどたって・・・・

 

・・・・・

 

・・・

 

・・

 

 

 

B(ヤバい・・・・)

 

S(どうしたんですか??)

 

B(仕事のメール設定するの忘れてた、、、)

 

S(wwwwww)

 

B(悪いけど一旦ウチに戻れる、、、?)

 

S(もちろん!)

 

っという事で20分ほど掛けて戻りましたww

 

車の中で待ってると猫がいたので写真撮っておきました!

f:id:SHIP_1005:20200607154222j:plain

 

カメラ目線で中々のイケメンでしたね!

 

10分ほどでBさんが戻って来たので次こそは、、、、レッツ堀之内!!!

 

f:id:SHIP_1005:20200316162952j:plain

 

 

 

まぁ無事出発して堀之内へ、、、

 

 

緊急事態宣言も終わったこともあり、土曜日と言う事もあり、、まぁ道が混んでましたね、、

 

 

なんやかんやで到着しました。

 

f:id:SHIP_1005:20200607154214j:plain

見えてる看板(アラビアンナイト)ソープですが2輪車(3P)が出来るお店らしいですww

 

SHIPは3Pしてみたいんですがマカオのダーリン2ですると決めてるので日本ではしませんww

 

とりあえず車を止めて女の子の写真を見る為に徘徊する事に。

f:id:SHIP_1005:20200316163015j:plain

 

行くお店はなんとなく決まってたので写真を見に行きましたが、このご時世なので人数も少なければマットプレイが出来ない子しか居なかったのでヤメ。

 

 

 

Bさんがベット、マットをオススメしてたのでSHIPはどうしてもマットを経験したかったんですww

 

 

そもそもSHIPは短時間で2回する事が出来ないと思ってたんですがBさんが日本のソープは絶対に行ける!っと言ってたので結構期待してましたww

 

 

最終的に目的のお店とは全く関係ないお店に入ってプレイする事にww

(お店で写真選ぶ時にBさんと女の子被ったんですがSHIPが初めてのソープと言う事もあり譲ってくれました)

 

とりあえずお互い女の子を決めて待合室に通されます。

 

 

こういうお店の待合室で待ってるときってワクワクしますよねww

 

 

先にBさんが呼ばれて待合室から退出。

 

SHIPは10分ほど1人でボーっとモニターを見てました。

 

 

10分後、、、、、SHIPも呼ばれたので階段を上ろうとすると、、、目の前には24歳のMちゃんが待っておりましたwww

f:id:SHIP_1005:20200313140604j:plain

パネルで見るより正直可愛かったです。当たりです。

 

一緒に階段を上り3階へ!

 

部屋は正直狭かったですwww

 

少し喋って、、、

 

Mちゃん(服を脱がしてもいいですか?)

 

S(もちろん!)

 

Mちゃん(失礼します。)

 

ものの10秒で産まれた姿になりましたww

 

浴槽に湯をはってるので浸かっててくださいと。

 

浴槽の湯はぬるま湯でした。

 

一緒に浴槽に入ると、Mちゃんから(失礼します)っと

いきなりフェ〇されますwww

 

急展開な事に驚きを隠せず笑ってしまいましたww

 

フェ〇が終了すると

 

Mちゃん(ちょっと準備するので浸かって待っててください)

 

S(?????分かりました)

 

マットの準備でしたwww

 

TVとかでよく見るローションを手でクルクルしてましたwww

 

Mちゃん(準備出来たのでマットにうつ伏せで寝てください)

 

S(OK!!!)

 

やらかし、、いきなりマットでこけましたwww

 

からの、SHIPの全身に丁寧にローションを塗ります(Mちゃんの全身を使って塗ってくれました)

 

終いには足の指も1本1本舐めて貰うという初体験を受けますwww

 

からのフェ〇

 

ここ最近そういうエッ〇な事をSHIPは全くしてなかったので最初は立ちが悪く行けるかな~って思ってたんですが、、、危うくフェ〇で行きそうになってしまいましたwww

 

そこから口でゴムをつけてもらい挿入。

 

騎乗〇で相手がずっと動き、SHIPはマグロ状態ですww

 

騎乗〇で行くことは無いだろうと油断をしつつ、、数秒後。。。。。

 

気づいたら発射してましたwww

 

この時SHIPの頭の中では2回戦目に頑張ろうと。

 

再度お風呂に入りローションを取ってもらいます。

 

S(いや~油断してたよww)

 

Mちゃん(2回戦目頑張ろうね?♡)

 

S(そうだねwww)

 

ベットに移動して煙草休憩。

 

普通に他愛もない世間話をしつつ、Mちゃんの手がSHIPのJr.をコシコシしてくれますが全く反応がありませんwww

 

これは非常にマズイと思い選手交代でSHIPが攻めに転じる事に!

 

とりあえず色々してみて最後はク〇ニをしてMちゃんは行っちゃいましたww

 

SHIPのJr.未だ反応なし。。。。。

 

この時にもう今日は駄目だ、、と思いMちゃんに

 

S(ごめん、、2発目無理かもww)

 

Mちゃん(こちらこそごめんなさい、、、頑張るので寝てください)

 

フェ〇

 

S(くすぐったい、、、どうしよ、、ww)

 

このままだとオシッコが出そうだと思い辞めてもらいましたwww

 

まぁ残った時間普通に世間話をしてたらMちゃんはもともとマッサージの仕事をしてたらしく残った時間マッサージしてくれました!

 

2発目は出来ませんでしたが、マッサージで癒されたので満足ですww

 

時間も来たのでMちゃんと階段を下りて待合室に。。。。

 

先に終わったBさんが座ってましたww

 

まぁ感想は車の中で話すとして車に戻ろうとすると大雨・・・・

 

でもさすがソープです、お店の人が傘をくれたので良かったです。

 

車に戻りBさんの感想を聞くと

 

B(2回戦目してたけど女の子が全く濡れなくてお互い痛かったのもあって辞めた)

 

S(wwwwww)

 

B(SHIPはどうだったの??)

 

S(2回戦出来ませんでした、、ww)

 

B(マジ!!!!?www)

 

S(全く立ちませんでしたww)

 

B(その歳で2回戦出来ないのはヤバいよwww)

 

S(いや~、、、)

 

B(まぁ肉でも食って性をつけよう!)

 

S(そうですね!)

 

wwwww

 

向かった先は中目黒のリベラ。

 

SHIPは初めて来たんですが、TVなどで見た事がありました。

1ポンドのお肉3枚、ご飯3杯を30分以内に食べきれたら賞金1万円、無理だったら9990円払う挑戦が出来る場所ですwww

 

メニューはこんな感じです。

f:id:SHIP_1005:20200607154206j:plain

 

この醤油ベースのオニオン、ニンニクの聞いたソースが凄く美味しかったですね。

 

そしてお肉。

 

f:id:SHIP_1005:20200607154158j:plain

 

これなら余裕で行けるかな?

 

この日はこの肉の為に胃袋には飲み物以外何も入れてませんでした。

 

無我夢中でがっつきましたねww

 

完食はしましたが満腹で腹がはち切れそうでしたww

 

完食後は時間も時間だったので大人しく帰宅しました。

 

この日は朝から充実した休みでしたね、とりあえず早くコロナの影響も収束して普段の日常に戻れる日を祈ってます。

 

 

END.