みなさま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

マカオの記事全部書いてネタ切れですwww

f:id:SHIP_1005:20200313144637j:plain

 

とりあえず今日は休でした。

 

朝11時頃に起きて外を見ると雨。。。

 

 

ただ今日は区役所に行って保健所を更新してらわないといけませんでした・・・

 

まぁ普通の人は区役所まで行くことはまずありません。

 

なぜSHIPが区役所まで保健所を取りに行ったかと言うと。。

 

 

保険の支払いを滞納してたからですwww

 

マカオ行く余裕あるなら払えやwww

 

 

支払い通知を約1年ほど放置してたら最終警告書類みたいなものが届いてさすがにSHIPをビビりましたwww

 

 

差し押さえだけは喰らいたくないし、、、そして今のご時世で保険所無かったらさすがにまずいですwww

 

 

過去に犯した自分の過ちは自分でどうにかしよう!っということで区役所へ!

 

f:id:SHIP_1005:20200401155743j:plain

 

雨で電車乗り換えとか面倒だったのでタクっちゃいました、、、(´;ω;`)

 

 

 

f:id:SHIP_1005:20200401155825j:plain

 

最近、東京は雨が本当に多いです。

 

桜の季節で花見とかしたいのに自粛。

 

保険金、住民税とかもろもろ国に金入れてんだから地震とか来た時にすぐどうするか、今回のコロナに関してもどうするのか的確な判断してくれ。

 

 

日本は判断が遅い!!!!

 

f:id:SHIP_1005:20200316163007j:plain

 

まぁ判断に迷いがあるのは分からなくもないけど。

 

 

そんなことを1人で思いながら区役所到着。

 

 

f:id:SHIP_1005:20200401155728j:plain

 

どこに行ってもコロナ。

 

 

まぁ担当者の人に謝りながらお金払って新しい保健所もらっておとなしく家に帰りましたwww

 

 

本当は友達と焼肉食べに行く予定だったんですがこのご時世で行くのもな~と思って宅飲みに変更。

 

 

 

家のPCでマカオの写真見たり、ほかの人のブログ見たり、休みだというのに雨、そして自宅待機。

 

 

 

切実に、、、、マカオ行きたいですwwww

 

 

令和になってからあまり良いニュースも見ません、、、最悪なスタートということは後は幸せが待ってることを祈ってます。(令和)

 

 

ってな感じでSHIPの休日でした。

 

 

END