《妊娠記録》39w1d 10/10出産しました。 | 子育て日記 時々 マイホーム 時々 大腸がん日記☆きっと明日はいい天気

子育て日記 時々 マイホーム 時々 大腸がん日記☆きっと明日はいい天気

大腸がんの治療記録。
でも経過観察で特に書くことないから、子育て日記&マイホーム記録。
大腸がん完治後、体外受精で第二子を授かりました。2021.10出産。

こんばんはおとめ座しおぞうです。

ブログの更新が遅くなりましたが、

10/10日曜日 19:38
39w1d

無事に赤ちゃん生まれました👶リボン

ソワソワして過ごした約2週間、
(37wくらいからずっとソワソワしてた)

毎日、今日か?!明日か?!と私がソワソワ、
娘もいつ生まれる?あと何日で生まれる?とソワソワ。

でも全然気配がなくて、
ソワソワ疲れもしてきたので。

もうソワソワするのやめよう、
とりあえず39w3dの健診まではのんびり過ごそうと思ってたら、

あれよあれよと出産になりましたキョロキョロ

だから結局心の準備も、家の事も不十分なまま笑い泣き

入院バッグとかは大分前から準備してたので良かったですグッ


当日も、
朝はまさか今日陣痛が来るとは思っていなくて、

日曜日だしどこ行く?なんて話てて。

私歩きたいから、広めの公園とか〜?なんて、
家から1時間半くらいかかるとこを提案しちゃったりして。

けど、娘が「お昼ご飯、私が作りたーい」と言うので、
午前中は食料品買いにスーパーに行くことに。

この後昼頃から張りが強く、
痛みが伴うようになったので、

娘ナーイスチューグッ

お昼ご飯作るとか言い出さなかったら、
あやうくお出かけしちゃうとこだったアセアセ

臨月入ったら油断は禁物ですね!
当たり前だけど。

出産の記録はまた書きます流れ星


赤ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないですピンクハート

入院中、もっと暇かと思ったら、
意外とバタバタしててあっという間に時間が過ぎちゃう。

もう、明日退院です爆笑

出産レポ書く時あるかな…笑い泣き