スカイライン(浄土平)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

台風来てるみたいですがお天気良さそうなのでバイクで出掛けます

(・ω・)


ジクサーでお山に来ました。本当に明日台風来るのかなというくらいに良いお天気



スカイライン入口~



いつもの撮影スポット



浄土平まで来ました。ジクサー快適にのぼって来れますね



バイクは200円です



せっかく来たのでのぼります


上まで来ました。いや~涼しいですね~


せっかくなので1週します。最近嫁さんと来ましたが途中で帰った

岩場ゴロゴロ


ヤバイです!体力無い・・息切れしながらゆっくりのぼります


ようやく頂上~病気になってから初めて来ました。ここまで復活するまでに4年かかりましたね


下界はお天気悪そうだ


40分かけてゆっくり1週しました。下におりるとバイク沢山増えてますね


途中の道はあちこちハーフウェットだってのでバイク汚れましたが楽しい走りでした。ジクサー乗りやすいバイクです
( ̄▽ ̄)