パングラタン~家族飲み会(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は嫁さんの用足し付き添いでお仕事午後からお休みにしました

(・ω・)


ちょっと遅いお昼は嫁さんのリクエストで郡山市にあります『開成館』(お初)お店の中に車が飾ってありますね



さて何にしようかな



私は『3種のチーズ&シーフードのカレーパングラタン』エビとか色々入っててなかなかいけますね



嫁さんはハンバーグ(メニュー撮り忘れ)



コーヒータイム


特別美味しいという訳ではありませんがバランス取れた味だと思います

次に韓国のお店で色々買い出し。ダブルチーズドッグ1つ買って2人で食べます・・店員さんケチャップかけすぎですね


熱々チーズ伸びて美味しかったです

今日は夕方から家族飲み会を計画しています。予約していた本宮市にあります『とりの蔵』に来ました


キンキンに冷えたビールで乾杯( ̄▽ ̄)
ついにこの日が来ましたね


食べたいものもどんどん頼みます。炭火焼きの香りがして焼き鳥も唐揚げも美味しいですね~お酒が進みます


一番美味しかった焼き鳥は鶏皮かな~


3人でお腹いっぱい食べて飲んでこの価格!さらにホットペッパー割り1000円 引き~安い!


嫁さんの運転で帰宅。今度はもつ鍋とか食べてみたいですね~良い家族飲み会でした
( ̄▽ ̄)