GW4日目(スカイライン)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

雨降らなかったですね(・ω・)


カブでスカイラインに来ました。ちょっと風が強いですね~



いつもの撮影スポット



雪の壁~


いつもよりは低いですね


浄土平に来ました


風が強いのでスルーしましょう


土湯側に下ります・・ガスがヤバいです!呼吸困難になりそう・・今日はバイクで通るのはやめた方が良いですね

少し下ったところで・・青空出て来ましたね


つばくろ谷に来ました


なかなか良い眺めです・・ガスにやられましたね~気分が悪いです


もう1ヵ所寄るつもりでしたがキャンセルして下まで降りて来ました・・

アンナガーデンに寄り道。ジェラート屋さんまだ開いてない・・アイス食べてスッキリしたかったですが・・


予定より1時間以上早く帰宅・・
体調すぐれないので今日はのんびりしよう
(・ω・)