海鮮丼(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日も嫁さんの用事で高速爆走(・ω・)


お昼ちょっと時間出来たので近くで美味しいのでも食べようとGoogle先生検索・・


こちらが目にとまりました



いい雰囲気の店ですね~さて何にしましょうか


焼きは飲みたくなるので『海鮮こぼれ丼』


来ました~なかなか良い感じ


これは・・ネタが新鮮ですよ~地元の浜の方より安いしウマイ!


嫁さんは焼き魚が食べたいとの事で『鯖の塩焼き定食』


来ました~こちらも美味しそうだ


味見回って来ましたが鯖は脂がのってウマイ!ごはんが進みますね。何気にうどんもコシがありいけますね


つまみ追加、飲みたくなっちゃいますね~


良い店見付けました( ̄▽ ̄)
嫁さんも大満足でした

嫁さん免許取ったら昼から飲みに来ようかな
(・ω・)