忙しい1月~車関係(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

1月は色々忙しくてバイク乗ってる暇もなかった

(・ω・)


私の通院あったり~(今回も異常はありませんでした)



嫁さんの用事(手続きなど)で高速爆走したり~


嫁さんの自動車教習所選びにお話聞きに行ったり~(2~3月は混むので4月がオススメとか)


・・まだまだありますけどこの辺で

本日ようやく1日暇になりました

個人売買(デリカ)はやはり厳しいとキャンセルになりました


本日知り合いの中古屋さんにアポ取って行ってみました


待ち時間に中古車物色・・
RCZですね~昔欲しかったです


ランクル~でかいな~


これから店頭に並ぶシエンタ、綺麗で良いですが年式ちょい古い


軽自動車のワゴンでもいいかも


レクサスなど高級車は倉庫にしまってあるそうな・・

新車だとプリウス1台即納車あるそうです


さて・・デリカの査定ですが私の希望に近いですが目標には届かず・・

2月いっぱい委託販売という形でお店に置くことになりました。さてどうなる事やら
(・ω・)