デリカ点検(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

デリカ新車で買って早5年目(・ω・)


点検予約入れてましたので某三菱ディーラーに来ました



結構混んでましたね~(写真後ろに沢山お客さん居ます)加工大変なので出さないですけど

ん?RVR?まだ新車で買えるんだ


担当の営業さんやたらと『トライトン』勧めて来ます。私のデリカが高騰してるらしく今年5年目ですが300万以上で下取り取れますと・・


こんなデカイ車はいらん( ̄▽ ̄;)

逆に年寄り乗り降りしやすい小さい車を検討中と言ったところカタログ持ってきて説明始まりました


新車だとデリカD2が3月頃、ミニがGW頃との事・・ちょっと考えましょう

待ち時間に中古車物色


ん?問題のお店普通に営業してますね~車も沢山あります(遠くから眺めるだけ)


コンパクトカーゾーン。よく走ってるのを見かける車ばかりですね~


軽自動車ゾーン。さてどうしようかな


点検終了。バッテリーが弱くなってるとの事で交換オススメされました。工賃込みで57,000円とか・・(ハイブリッド車より高い)保留・・

帰って嫁さんに相談。父の乗りやすい車なら良いとの事・・しばらく考えましょう


さて・・嫁さんが変なお酒買って来ました
モンブランマッコリ( ̄▽ ̄;)


昨晩飲んでみました・・いや~甘い!モンブランジュースですね。体に悪いくらい甘い


車は変えないかもしれないし小さくするかもしれないし・・色々考えてみましょう
(・ω・)

個人的に乗ってみたいのは『ホンダフリード モデューロX』


走りが凄く良いらしい( ̄▽ ̄)