車点検~バイク散歩(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日はハリアー点検予約入れてます(・ω・)


某トヨタのお店に来ました。今日は良いお天気



コーヒー飲んで待ちます


展示してある車をチラッと・・シエンタがちょっと気になります。良い色ですね


父の送迎にはデリカ使ってますが乗り降り大変そう・・年寄り乗り降りしやすい車そろそろ考えないとですね

点検終わりました。まだバッテリー交換してから2年ちょっとですがバッテリー弱ってるみたいです


全然乗ってませんねって言われました( ̄▽ ̄;)
8年目の車体ですがまだ3万キロ台・・

帰宅しバイクのタンクパット貼ります


・・粘着弱くて直ぐ剥がれちゃいますね・・使い物になりません。コーティングしたのが悪いのか元々シール品質悪いのか

お昼ごはん買いに某ケンタッキーに来ました
だんだん前傾に慣れて来ました


嫁さんから午後もバイク乗って良いと言われましたので出掛けます

裏道爆走~道の駅りょうぜんに来ました


このバイク・・125ccとは思えないですね。馬力あって車体軽くてヒラヒラ曲がる!楽し過ぎます!

せっかくなので何か食べて帰りましょう


やっぱりアイスだな。ウマイ!


東和町に来ました。お天気急変で今にも雨が降りそうです


ポツポツ降って来ました。急いで帰りましょう


とりあえず雨には濡れずに帰れました。変な天気ですね

GSXとりあえず慣れました。暖かくなったら遠出したいですね
( ̄▽ ̄)