マフラー回収ならず(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日はパッとしないお天気(・ω・)


朝からバイクのコーティング。このツルツル感が良い感じです



GSXのノーマルマフラー回収にバイク屋さんに車で来ました


残念ながら店長さん不在で分からないとの事・・

せっかく来たのでバイク眺めて帰ります
元私のバイクが外にありますね


おっ!Vストローム250SFではないですか!発売になったんですね~


車体大きくてカッコいいですね。オレンジは人気ないらしくて注文すると1ヵ月くらいで入荷するそうな


他の色は納期長いとの事・・私が買うならオレンジだな
( ̄▽ ̄)

ジクサー250SF 
油冷エンジンちょっと興味あります。嫁さんの許可出ればこちらにしてました


時間ないので帰ります・・

帰る途中ケーキ屋さんへ・・クリスマスムードですね。ケーキ購入


午後から嫁さんとコーヒー飲みに出掛けます。三春町に来ました


ここのコーヒーお気に入り


帰って買っておいたケーキ食べました


私は新製品のチョコミントタルト、最近色々出して来ますね


3連休あっという間に終り(・ω・)