第10回あだたらカブミーティング(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

体調も良さそうなので参加して来ました(・ω・)


9時20分到着。番号88番



どんどん集まって来ます



ぐるりと会場




古いカブとか〜



ハンターカブ相変わらず多いですね



元が何のカブなのか不明



今回白ナンバー多かったですね。ボアアップしてるんでしょうか



もはや意味不明



ギャラリーの皆さま



今回の投票はこちらのバイクに入れました。塗装にラメ入ってて綺麗です



200台くらい集まったみたいですね。私は11時近く、早めに会場出ました


会場からカブで約10分、本宮市にあります『柏屋食堂』に来ました



テイクアウト3つ電話予約してたのでスムーズに受け取り



帰宅後家族でお昼ごはん



この味がたまらんですな(*゚▽゚*)



皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


バイク乗っても傷口痛くないですね〜バイク完全復活かな

(・ω・)