かつ丸〜スタバ(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日のお昼は嫁さんの希望により家族3人で『かつ丸』に来ました

(・ω・)


さて何にしようかな



私は『ジャンボロースかつ』



250gありますね〜食べ応え抜群です。ごはんに合います



嫁さんは『ジャンボ海老』



デカイな〜味見回って来ましたが身がブリンブリンでした



父は『会津そばとお寿司』



皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


二次会はいつものルーティン『スタバ』

桃のフラペチーノ撮影スポットがあるのでパチリ



桃がゴロゴロ入ってて冷たいので今日の暑い日にピッタリ


スタバの隣の無人販売で桃売ってたので購入(¥500)

デカイ桃だ〜



今年はかなり桃食べましたね(^◇^;)