田んぼアート〜唐揚げ(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

週末思ったよりお天気良いです(・ω・)


カブで朝の散歩。三春町にある『ファームパークいわえ』に来ました



今年の田んぼアートはどうかな?



結構色付いて来ましたね。なかなか綺麗です



場所移動、たかのす田んぼアートに来ました



こちらも色付いて来ましたね。今が見頃かも



満足したので帰ります。ハンターカブそろそろ1,500キロになります。あまり走ってないな〜



ハンターカブ機動性良いのでこれ1台でも良いかな〜なんで思っています


バイク乗り換え今度はBMW、こちらは8,700キロですね



あちこちウロウロしながら郡山市にある『からあげ本舗マルヒデ』(お初)に来ました



さて何にしましょうか



ヤンニョムからあげ弁当3つと、醤油・旨塩あいもりパック(梅コース)テイクアウト。気を付けて帰りましょう



とりあえず無事に帰って来ました



オープン( ̄▽ ̄)

ごはんはどんなに大盛りにしても値段変わりませんが普通にしました



1つの唐揚げデカイ!肉がもっちりしててなかなか良い味付けです



ヤンニョムチキンの他に醤油と旨塩も食べてみます



醤油はニンニクが強烈、旨塩はあっさりしてますがどちらもバランス良くどれ買っても損はないと思います


皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


さて‥次のバイクを物色中でありますが次は小さくしようと考えてます(写真は検討中の125cc2台)



走りを優先するか実用性を優先するか‥嫁さんは小さくするなら問題ないと許可は貰っています


今の行動範囲だと私には原付で十分なので‥


まだまだ時間はあるのでじっくり検討です

(・ω・)