三ノ倉高原(菜の花) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)


今日は父の通院でお休み頂いてます(・ω・)


整形外科医院〜内科医院をハシゴ‥何とか午前中に終われました



嫁さんが『菜の花見に連れてけ!』と(^◇^;)



お昼は嫁さん希望の大玉村『向山製作所』私はアメリカンサンド



父と嫁さんはパスタ



皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


菜の花見に行きます!

道の駅ばんだいで休憩



アイスタイム、久しぶりの蕎麦ソフトだ(*゚▽゚*)



時刻は14時過ぎ、目的地の『喜多方 三ノ倉高原』に来ました。駐車場からの眺め最高!



父は置いて嫁さんと移動、丘を登ります。こちらも満開!もの凄い菜の花の香りがします




嫁さんは写真撮り夢中



看板としおじぃ(・ω・)



菜の花としおじぃ(・ω・)



嫁さんは何処かの犬に夢中、14歳だそうな



写真た〜くさん撮りました( ̄▽ ̄)


父が車で待ってるので帰ります(・ω・)


道の駅喜多の郷で休憩



帰りにヒーローズダイナーでハンバーガーテイクアウト



17時帰宅、いや〜今年は最高の時期に見に来れました。しかも平日午後なのでガラガラでゆっくり見れました

( ̄▽ ̄)