洗車祭り(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

雨の予報ですが洗車しましょう(・ω・)


車2台洗車、花粉が凄いです!

オラオラ顔は本当に洗車しにくいですね〜



次にバイク2台洗車‥クロスカブ は来週末に取りに来ると連絡来ました。ピカピカに仕上げます



お昼はモスバーガーにしましょう



ハンターカブで買いに来ました。小雨がパラパラしかも寒い!



スクリーン風よけになって長距離も疲れなさそうですね

( ̄▽ ̄)


ダブルとろったまチーズテリヤキバーガー、絶妙なバランスで良い味出してます



皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


さて‥会社でまた辞めそうな方が私の元へやって来ました



心の病になると私のとこに来るシステム何なんでしょうね‥まぁ過去に何人も社会復帰させた実績はありますが

(^◇^;)


要は教え方なんですよね。学校の訳の分からない公式数式じゃないんだからじっくり教えれば誰でも習得出来る


今回もじっくり育てましょう(・ω・)