雪(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

思っていたより降りました(・ω・)



2日前、気温20℃超えでバイク乗ってたのに信じられない天気ですね‥



お昼は『ほっともっと』弁当にしましょう



時間は11時‥予約時間なので出発しましょう!冬タイヤのデリカで‥気温2℃しかない



ごっそり買い込んで来ました



『上・海鮮天丼』美味いですね〜(*゚▽゚*)

やっぱり『て○や』より格段に美味い!



皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


さて、カブを部屋に入れてあるのでランニングマシーン折りたたんであります


嫁さんからいつも使える状態にしておきなさい!との事なのでゲーム機を移動してランニングマシーンセット



ゲーム機は使っていない冷蔵庫の隣へ仮置き



運動不足なので1時間程ランニングマシーンで運動〜良い汗かきました

( ̄▽ ̄)


さてさて、昨日17日の仕事中『三菱自動車』の担当から携帯に連絡あり、郵便物届くので開封しないで返して欲しいと‥


夕方仕事終り帰宅すると‥届いてますね



夜に担当の方が取りに来ました。代わりにステッカー2枚置いて行きました



一体何だったのか‥すっごい気になっています

(・ω・)