ハンターカブ納車(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日はバイク取りに行きます(・ω・)


駅まで徒歩‥あれ?切符買えないですね。乗車駅証明書取ります



久しぶりの電車だ(今年初)



郡山駅に到着〜ここからまた徒歩



40分くらい歩きました‥疲れたのでコーヒータイム



さらに歩きようやくバイク屋さん到着〜納車準備出来てました(ハンターカブ)



ちゃんと新しい部品付いてました。気になるキズ無くなりましたね



軽く納車説明受けて出発!無事に自宅到着



ファーストインプレッションは、中低速のトルクありますね〜高速はあまり伸びないかな


街乗りはこれで十分ですね( ̄▽ ̄)


せっかくなのでクロスカブ とツーショット



ちょいと汚れてましたので洗車〜コーティングして部屋に入れました



走行距離は700キロくらいですね



先週見に行って今日納車。1週間の超ハイスピード納車となりました

(・ω・)