JAFのお世話になった(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

1週間ぶりにハリアーで出掛けましょう(・ω・)



あら‥キーが解除出来ない‥またまたバッテリー上がり‥


鍵で解除するしかないですが‥クラクションなるよね確か



クラクション鳴りませんでした。完全に放電してます。電源繋いだら爆音でクラクション鳴りました

(^◇^;)


色々調べてやってみましたが自分ではどうにもならなくなりました。JAFアプリで呼びます



連絡してから30分程で来ました。電圧測ると3.6Vしか出ていない



電源繋ぐと爆音でクラクション鳴り続けますが手慣れたもんですね〜すぐ止まりました



しばらくエンジンかけてあちこち調べて貰いましたが異常無し、バッテリーも正常でした



JAFの方いい人でしたね〜色々アドバイスしてくれました

( ̄▽ ̄)


1時間くらいエンジンかけといてあとは充電器で放置



隣の家のオッチャン何事だと出て来ました

オッチャンも昨年ランクルとLSバッテリー上げたそうで話が盛り上がります。JAFカード持ってるのに使い方知らないそうで詳しく教えてあげました

(^◇^;)


夕方、嫁さんの買い物付き添い。調子いいですね



DOUTORでコーヒー購入



30年以上JAFに入ってますが呼んだのは今回が2回目です。


1回目は山奥でカブのエンジンが走行中に停止して以来ですね

(・ω・)