カレーナン(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

週末になるとお天気悪くなるのは何故(・ω・)


今日ものんびり過ごしております



お昼はカレーナンにしましょう



ナンハウスカトリバイ二本松店に来ました。車は近くの無料駐車場へ



ごっそり買い込んで来ました



毎回毎回同じメニュー(^◇^;)

バターチキンカレー+チーズナン



たまに食べたくなるんですよね



皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


自宅のポストにチラシが入っていました。ケーキの移動販売ですね



嫁さんが食べたいと言うので買いに行きます。歩いて行ける距離なので徒歩で来ました



『濃厚レアチーズケーキ』買って来ました¥1,490



凍っているので冷凍庫へ‥後日食べます


さて、最近うちのWi-Fiがよく切れます。嫁さんご機嫌斜め‥



ルーターそろそろ限界かな‥近くの電器屋さんで買って来ました



設置完了。今までの黒いやつも念の為しばらく置いておきます



いちおう価格コムで調べてみるか‥79位(^◇^;)



でも繋がる距離は伸びましたね〜今まで入らなかったエリアも入る様になりました


さてさて‥C125 2023年モデル。この色いいな〜



今からおさえておきたいけど‥許可出ないもんな〜‥

(・ω・)