エルマール〜カフェRob(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

最近仕事にプライベートに忙し過ぎてバテバテ

(・ω・)


今日ようやく一段落、お昼はエルマールガーデンでテイクアウト


私は12月限定メニュー『ピタサンBOX』



野菜と豚肉のバランス絶妙ですね( ̄▽ ̄)

チキンもポテトも美味しい



父は12月限定メニュー『チキンと季節野菜の和風クリームパスタ』左側



パスタ量が多いですが80過ぎの父はペロリと完食

右側はナポリタンで晩御飯( ̄▽ ̄)


嫁さんはいつもの『マルゲリータ』丸ごと



今日のピザは生地伸ばし過ぎですね。いつもより大きく薄くて焼き過ぎ固い。味はいつもと変わらないとの事


皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


嫁さんがカフェでコーヒー飲みたいオーラを出していたので久しぶりに午後から2人で出掛けます


私が前から気になっていた福島市にある『カフェRob』に連れて来ました(お初)



建物はアボカーレのまま直していないみたいですね

(^◇^;)


早速入ってみましょう。ここは台湾パンケーキが美味しいとの噂



中はほぼ満席状態でした


せっかくなので『こぼれ苺のパンケーキ』注文

1つだけ頼んで2人でシェアします



これはふわふわで美味しいですね〜(*゚▽゚*)

アイスと食べるとさらにコクが増します


飲み物は私が『カフェラテタピオカ』嫁さんが『カフェラテホット』



これはどちらもレベル高いですよ(*゚▽゚*)

コーヒーにうるさい嫁さんも納得の味


パンケーキどんどん注文入るので見えるところでバンバン作ってます。ムース状のものを蒸すんですね



リピート確定ですね

ずっと忙しかったのでゆっくり休息出来ました

(・ω・)