かつやテイクアウト(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は一気に気温が下がりました(・ω・)


お昼はかつやからテイクアウトしましょう



雨が降りそうだったので久しぶりに車で来ました




帰りにレパコガーデンに寄り道。値上がりしてから来なかったですが久しぶりにケーキ買って帰ります



すっかりクリスマスカラーですね( ̄▽ ̄)


ごっそり買い込んで来ました



牛バラ焼きとささみタレカツの合い盛り丼ではなくて弁当にしました



頑張れ日本って事で今だけ梅干しサービスだそうな



ささみがデカイ!タレが染みててご飯に合います



牛バラもごはんに合います。皆さま大満足でした

( ̄▽ ̄)


ケーキは夕方にでも食べましょう。新製品の苺ティラミスタルト



クリスマスケーキカタログ貰って来ました。今年はレパコで買いましょうかね



さて‥デリカミニとな?



うちのデリカは買ってもうすぐ3年‥

走行距離約17,000キロ


まだまだ乗りますよ( ̄▽ ̄)